*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビのおとも

今日も寒い一日でしたよ(´・ω・`)
週明けから忙しい日でずっとバタバタしてました。
おかげで疲れちゃって家に帰ってからは
テレビ見てだらだらしまくりでした。

あ、そーいえば「ヤッターマン」見ましたよ(´∇`)
ドロンジョボヤッキー、トンズラー、ドクロベェの
声優さんは過去のオリジナルと同じってことで、
ワタクシ的には懐かしさ超満載。
「あぁー、同じ声だよーっ」って感動すら覚えました(笑)

そんな本日のネタは「お菓子」ネタ。
フリトレーの「マイクポップコーン 桜塩味」っす。
パッケージは絵馬と桜と「合格満開」の文字。
受験生応援仕様なワケですよ。
ロゴもダジャレてて、なかなか面白いっす。

桜塩って言葉に、めちゃくちゃ惹かれましたが
袋を開けた瞬間の匂いがたまりません><
いわゆる桜餅の匂いってヤツですね。
塩大好きなワタクシとしては、薄味かなと
思いましたが、なんといっても香りが良い。

香りを楽しむポップコーンなのであります・・・