*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニストコン!

こんな時間から更新させていただきます。 今週は関ジャニに続き、もう一つライブ行ってまいりました。 「ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡」 大阪から帰ってきて、もうくったくた(笑) でも、記憶が鮮明なうちに?っていうか、完全…

関ジャニコン!

またこんな時間に更新しちゃいますが・・・ 本日もまたライブに行ってまいりました(・∀・) 「関ジャニ‘s エイターテインメント」 1年ぶりでございます。 先週の興奮も冷めやらぬところですが、気分を入れ替えて 今回は関ジャニにシフトでございます。 オープ…

嵐コン!

寒い一日でした。 そんなワタクシの本日の備忘録! 「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」 行ってまいりました。3年ぶりで、泣けます>< 当選したのが分かった時は、今年の運を使い果たしたな、と 正直思いました。 未だコーフン冷めやらずってヤ…

のんびりと・・・

また前回の更新から1ヵ月も空いてしまいました。 12月に入って、それなりにバタバタしています。 どんどん寒くなってきて、ワタクシの苦手な季節が・・・(´・ω・`) そんな本日は「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」みましたよ。 金曜日は…