*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ジャニストコン!

こんな時間から更新させていただきます。

今週は関ジャニに続き、もう一つライブ行ってまいりました。
ジャニーズWEST 1stドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝届けます♡」
大阪から帰ってきて、もうくったくた(笑)

でも、記憶が鮮明なうちに?っていうか、完全に目が冴えてる!(笑)

今日はクリスマスイブってことで、サンタさんだらけのドーム!
ペンライトもサンタ!(笑)

オープニングの映像から、みんな絶叫。若い、若すぎる(笑)
セトリも盛り上げる曲が連続するし、MCに入るまでの1時間が濃かった。
ドームはやっぱり広いっすね。7人がそれぞれに動くから
どこにいるの?って感じで追うのが大変!
お淳太様は相変わらずステキだったわYO!

サンタペンライトもメンバーが話す時にちゃんとメンバーカラーに切り替え。
ってか、切り替え忙しい(笑)
それ以外は色とりどりなんだけど、やっぱりキレイだった。
今月3回目のうっとり、てへ(´∀`)

MC明けてからの関ジュもちょっと感動。
今までもジャニストのライブは行っておりますが、
今回は地元でもあるので、ジュニアの数が多い多い!
道枝くん、かわいかったー。室君も!

クリスマスメドレーも面白すぎた、っていうか良かった。
関ジャニの歌も久しぶりに聞けたわー。
もちろん、濱ちゃんのセクゾンも笑えた。
こういう他グループの歌が聴けるのもいいものですね。

あー、もういろいろあったけど、とにかく良かった。
最後の挨拶はホントにじーんとするコメントばかり。
みんな感極まってたなぁ。

良いライブに行けて、ワタクシは幸せものでございます(・∀・)

明日は家でひきこもりだけどね(笑)