*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

カウコン!

うわー、もう新年明けて6日目ですよ。
っつーことで、あけおめ!ことよろです(・∀・)

休みもあっという間に終わってしまいましたよ。

で、先月から、ライブのことばかり更新してましたが
再び!年末最大のイベントに行ってまいりました。
ジャニーズカウントダウン2016-2017」
え?今さら感?(笑)
コレはワタクシの備忘録だから、全然オッケー(`・ω・´)

きゃー、久しぶりに当たったぜー!
もうね、うちわ買いに行くもすげー行列。
マジでどんだけ人いるの?
さすが、都会(笑)

そんなことはさておき、23時開演。
ジャニストから始まったワケでございますよ。
わー、クリスマスイブ以来だー(笑)
盛り上がらないワケがない!

で、その後もA.B.C-Zとか歌っていきまして
TOKIO兄さんたちが登場!
テレビの中継も始まって大盛り上がり!

久しぶりすぎてってか、コーフンしすぎて
よく覚えていない><
家に帰ってきて録画みて思い出したけど(笑)

みんな違うグループのファン同士なのに、
練習したかのような一体感。

でもホントにアドレナリンが出っ放しだったのか、
帰っても全然眠れなかったのは事実(笑)

また当たりますように・・・(`・ω・´)