*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ジャニストコン!再び!

3連休!素晴らしい!
お正月休みはバタバタとしていたので
ホントにこの休み助かるー。

今日は早速ダラダラさせていただきました、ニャハ。
まだ2日も休めるもんね、一日ぐらい問題なし!

で、本日のネタもライブネタを。
って、どんだけ行ってんだ?ワタクシ(笑)

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」
横アリ初日に参戦してまいりました。
横アリは2年ぶりでございます。

カウコン行ったばかりなのに、もうライブ行ける!
やっぱりライブは楽しいですね。

初日なので、どんな構成かも分からずオープニングから
ドキドキでしたが、始まってしまえば時間がたつのが
あっという間でしたよ。
MCの時も楽しい話が聞けたし。

2年前の時はママチャリ乗ってたけど、
今回はポケバイに乗ってた。可愛い(笑)
被り物も可愛かったし、とにかく楽しかったです。

12月中旬から怒涛のライブ日程でしたが
また行きたい!けど、当分チャンスなし><

あー、これから何を生きがいにすればいいのー。