*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

相棒展いってみました

3連休、あっという間に終わってしまいましたよ。
あー、寂しすぎる・・・

お正月のお休みは出かけっぱなしだったので
いい意味でのんびりできたのですが
ほぼヒキコモリ状態でした。

で、本日は備忘のために記載。
「相棒展2017」年末に行ってきました。
地元でもやるんだけど、コンサートのついでに(笑)

ってか、相棒展初めて行きましたですよ。
毎回、やってるけどいつ行こうと思ってるうちに
終わってしまったというファンとしてあるまじき状況でしたが
今回はかなり早い段階で行けてラッキー。

会場内の写真が撮れなかったので残念ですが
音声ガイドを聞きつつ、謎解きしてまいりました。
幸い人もそんなに多くなくて、落ち着いて見ることができました。

歴代相棒ということで薫ちゃん、神戸さん、カイトくん、冠城さんの
衣装が展示されていたり、撮影小物だとか、年表とか
なんだか懐かしいっていうか、あー、こういうのあったわーって
感慨深いものがありましたよ。

展示が終わった最後は撮影スポット。
って、こっからやっと撮れるんかーい!(笑)


こんな感じで自分の木札をかけてみたり・・・
恐れ多くて書けなかった(笑)

他にの右京さんの椅子に座れたりとか・・・
恐れ多くて座れなかった(笑)

などなど、ファンには堪らない撮影スポットでしたよん。
で、出口にはグッズの山が!
思わず「花の里」のどらやき買ってもーた(笑)

初めて行けたけど、良かった。
ステッカーどこに貼ろうかなぁ。