*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2012-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニコン その1

週の途中で珍しく更新! なんてったって本日は!「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」 行ってまいりましたー(´∀`) っつーか、さっき帰ってきて(´ぅω・`)ネムイ 終わったのは8時半過ぎなのに、なぜ遅い?(笑) ・・・飯くってました、にゃは。 1年ぶりの関ジャニの…

やすみ~♪

ホントに週に1度しか更新できないワタクシ('A`) 3連休の最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。 やっぱり、休みっていいっすね! ダラダラを満喫してますですよ(´∀`) 引きこもり用に本を買っておいたんだけど、 すでに家にある本を買ってしまったのです>…

パン!

12月も半ばを過ぎておりますよ(´∀`) 先週も残業&忘年会であっという間にバタバタと・・・ 昨日は天気も良くなかったし、のんびりしてましたよ。 でも今日はお仕事でございましたわ(´・ω・`) 頑張ってきたけどね(笑) で、本日は久しぶりにネタがある!に…

さむっ><

いや、ホントに週に一度の更新ですみません(´Д`) っつーか、やめたほうがいいんじゃね?的な(笑) しかーし、2005年の12月13日から始めてまして・・・ なんと!もうすぐ○周年目に突入? ぼちぼち更新は変わりませんが、細々と続ける次第ですわ♪ それにして…

12月!

うわー、今日から12月っすよ! って、サボってばかりのワタクシ(´・ω・`) 久々の更新でございます。 今年もあと1ヵ月なんだー、どーしよー>< やり残したことだらけで悔いばかりかも(笑) 今日はいつものように午前中はバタバタとお出かけ。 午後はだらー…

にちよう、にちよう(´Д`)

気づけば、18日でした(´・ω・`) 今年も残り一か月半、きっちゃってますよ! って、自分に言い聞かせてみたりする(笑) 月前半の忙しい状態もなんとか脱出。 これからヒマになるといいんだけどなぁ。 っつーか、日に日に寒くなってきてマジ憂鬱。 仕事に行…

さみー(´Д`)

11月に入った途端、寒さが増してきたような気がするのは ワタクシだけでしょうか?(´・ω・`) 週末のお休み、のんびり過ごしておりました。 ホント、2日間はすぐに終わっちゃって寂しすぎる>< 最近、枕を買い替えたのですが結構いい感じ! 寝起きがなんだ…

だらだらと・・・

1週間ぶりのご無沙汰でございます(´∀`) 昨日はお出かけして休みを満喫。 今日は天気よくなかったから、ひたすらヒキコモリ。 でものんびりできて、良かったっす。 っつーか、10月もそろそろ終わりなワケで・・・ って、今年もあと2ヶ月じゃん>< ヤバいよ…

のんびり(´∀`)

土曜でございます、ってか、もう終わっちゃうけど(笑) 目覚ましかけずに好きな時間に起きられる幸せな日(´∀`) で、起きたら天気もいいし、洗濯してお出かけしたよ! 必要なものだけ、とっとと買ってすぐに帰ってきたけど>< そして・・・先日売切れてた…

ビストロ♪

本日は週の真ん中ではございますが、珍しく更新(笑) 雨も降ってたし、定時ダッシュで帰宅。 帰りにセブンイレブンに寄りまして・・・ 「BISTRO SMAP」のオムライスとサラダ購入! っつーか、杏仁売ってなかったー>< 早速食しましたが、サラダのドレッシ…

10月まんなかー(・∀・)

日曜が終わろうとしています(´・ω・`) 2日間の休みもあっという間でしたよ、にゃはは。 っつーか、寝てる時間のほうが多分長かった。 しかし、アレだ。年とってくると、寝るのも体力いるし 逆に寝すぎて、しんどいってのも笑えない現実(笑) もともと、家…

仕事だったし><

あー、もう10月だしー(´・ω・`) 相変わらず、日付の感覚まったくなし(笑) とりあえず、今日が祝日で月曜ってのはわかってる>< 世間様は3連休最終日だったみたいだけど、 ワタクシは仕事だったのさ、しかも休みは日曜のみ! 今月は自主的に3連休とるぞー…

月末〜('A`)

2週間ぶりの更新でございまして・・・てへ(・∀・) 月前半の忙しさが終わって、のんびりかと思いきや 意外とバタバタしてあっという間に月末。 っつーか、9月終わるし(笑) 最近、朝晩涼しいし、季節が変わろうとしてます(´・ω・`) で、ワタクシ自身に何か…

どようび!

すでに休みが一日終わろうとしてるー>< 朝から雨降って、テンション下がったけど、 午後からはいい天気で良かった(・∀・) で、今日のネタはいつものように「テレビ」ネタで。 「関ジャニの仕分け∞」本日も2時間SPでございました。 っつーか、今日はマジで…

SMAPコン(´∀`)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 9月入って、まったく更新してなかったー(;´∀`) っつーか、忙しかったんだよー、マジで。 変わらず、馬車馬状態で仕事しておりますです。 で、やっと昨日落ち着いたところ、とほほ。 んでもって、今日はSMAPコンでした♪…

山Pコン(´∀`)

週末ですよぉー! その前にはじけてきたワタクシです(´∀`) 本日は山Pコン行って参りましたー まだ興奮冷めやらぬ状況であります(笑) 会社早退したんだけど、もうね、午前中とか 仕事手につかないし、アハハ。 で、結構ギリな感じでガイシ到着。 慌ててグ…

映画みた!

朝とか、なんだか涼しくなってきたような気がする今日このごろ。 8月も後半に突入してますわよ・・・ まぁ、体調とかイマイチ冴えないワタクシですが 日々頑張っておりますです(`・ω・´) そんな本日は超久しぶりの映画ネタ! ってか、もうどのぐらいぶり?…

どよう~(・∀・)

えーっと、週末でございましてまた1週間ぶり?の更新(´Д`) もうやめたら?ってレベルっすかね(笑) 今週は今までの忙しさは落ち着いたものの、 あっという間に終わってしまった状況でして・・・ しかも!また体調崩したりなんかして>< 久しぶりに母親に…

ひさしぶりに・・・

8月入ってからの初更新でございます(´・ω・`) って、気づいたらそろそろ中旬じゃね?(笑) 2週間ほど残業続きでヤバかったっす(´Д`) やっと土日2日間休めて、ホッとしたよ。 っつーかね、睡眠とることの大事さっていうか、 有難さみたいなものを改めて感…

どにちー(´・ω・`)

あー、また1週間以上滞っておりました>< っつーかね、それなりに忙しいんだよー(笑) 週末はあっという間に終わってしまいましたわ・・・ ってか、昨日何してたかイマイチ覚えてなかった('A`) あ、でも今思い出したわよ!マッサージ行った(笑) 気持ち良…

ひさしぶりです(´・ω・`)

更新かなり途切れておりました>< っつーか、先週は残業の嵐でしたよ(´・ω・`) 久しぶりにヤバいぐらいに疲れました。 ってか、マジでヤバかったんだけど(笑) で、今週は先週頑張った自分にご褒美! プチ旅行に行ってまいりました。 ひさびさ東京へ行っ…

ハピバ!自分!

あー、今月の更新初めてだー(笑) っつーか、今週も残業Weekでしたわよ(´・ω・`) ちなみに今日も休日出勤なワケで・・・ 超疲れてます、マジで! ってか、本日は誕生日でもありました>< なんか、あっという間に終わっちゃって さみしい限りであります、…

食べた><

週末~、ってか、6月最終日~(笑) 天気がビミョーな休日だったけど、それなりに満喫(´∀`) そんな本日は・・・「レバ刺し」の食べおさめしてきました♪ 今週はテレビみるたびに、その話題ばかり。 でも、一人焼肉する勇気はないワタクシ(´・ω・`) で、トモダ…

本日のランチ

あー、日曜が終わるー>< っつーか、本日はお仕事でございましたわよ(´・ω・`) だから、一日終わるのがあっという間だ(笑) で、いつものごとくランチはなだ万のお弁当♪ 今日は「紫」なりよ。 久しぶりに紫だったけど、ご飯部分てんこ盛り。 小さくみえる…

金曜の夜は・・・

昨日の天気が嘘のような快晴の今日! 天気いいとテンションあがるね(´∀`) そして、週末だし・・・意味もなく嬉しい、にゃはは。 っつーか、春ドラマが続々と最終回をむかえ寂しい限り。 今日は「もう一度君に、プロポーズ」最終回でした>< 久しぶりに金曜…

晴れた!

今日はいい感じで晴れてくれたー、いぇい♪ お洗濯もできたし、ちょっとお出かけもしちゃったし 梅雨の合間の晴れ間ってのは、貴重っすね。 そんな今日のお昼は前にカルディで買ったカップ焼きそば。 ヤムヤムの「バジルチリ焼きそば」ってヤツです。 バジル…

いろいろと・・・(´∀`)

いやっほぉ〜(・∀・) 金曜日だ〜♪ 週末モードだよ〜(お疲れモードとも言う) そんなワケで本日はなんと定時あがり!びっくり! 一般的なOLさんたちに混じって、会社帰りの買い物とか ちょっぴり満喫してまいりました(笑) っつーか、真っ暗になってお店が…

にちようびの朝

1週間ぶりの更新でございます('A`) っつーか、残業続きでかなりくたばってますよ。 それにしても!今日はいい天気でございました(´∀`) 休みの晴れ!しかも心地よい快晴! 朝から、大忙しな一日となりました。 そういえば今日は久しぶりに朝マックしたんだけ…

ランチ(´∀`)

あっという間に6月になってますよ! もうすぐ梅雨に入ってしまうかと思うとそれもブルー(´・ω・`) そして明日からまた1週間始まるかと思うと(ry で、本日は仕事行ってまいりましたわよ。 もうね、日曜の仕事は何が楽しみかっていうと、 ランチですよ、ラ…

一日いろいろ

休みの一日って何て早く過ぎるんだろう(´・ω・`) 気づいたら、もう夜だし>< 午前中はお買いものしたり、1年ぶりのタイフェスへ! いつも天気に恵まれないのに、今年はいい天気だったぁ。 久しぶりにトムヤムクンラーメン食べたけど、(゚д゚)ウマー レモングラ…