*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハピバ!自分!

あー、今月の更新初めてだー(笑)
っつーか、今週も残業Weekでしたわよ(´・ω・`)
ちなみに今日も休日出勤なワケで・・・

超疲れてます、マジで!

ってか、本日は誕生日でもありました><
なんか、あっという間に終わっちゃって
さみしい限りであります、とほほ。

でも、ジャニーズのファンクラのバースデーメッセージを
みたりなんかして癒されましたよ♪
あともう少しだけ見れるから、もう1回みよーっと(笑)

そして、セブンイレブンのコラボ始まりましたよ!
朝から、何件もまわってグッズゲット、いぇい!
でも、すでに完売ぎみなお店ばっかりで
関ジャニの人気すげーって、思いましたわ。
夜中で、くじがなくなるってどーゆーことよ(笑)

結構な大人買いしてきたけど、コンプできたわけじゃないし
明日ももう一回見に行こうかと思ったり・・・

とりあえず、500円くじのマグネット可愛かった!
まだコンビニ袋の中にいれっぱですが、
あとから(・∀・)ニヤニヤしながら、出そーっと(笑)