*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

食べた><

週末~、ってか、6月最終日~(笑)
天気がビミョーな休日だったけど、それなりに満喫(´∀`)

そんな本日は・・・「レバ刺し」の食べおさめしてきました♪
今週はテレビみるたびに、その話題ばかり。
でも、一人焼肉する勇気はないワタクシ(´・ω・`)

で、トモダチからご飯の誘いがあったから、
焼肉行ってまいりましたよ、にゃは。

久しぶりに食べたけど、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もう食べられなくなるってのが、残念すぎる><
ごま油と塩ってのも、ホント相性よすぎだし!(笑)

焼肉も思い切り食べてきたので、大満足っす。

そして、明日は仕事だったりするんだなぁ。
あー、早く寝なくちゃ・・・