*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってもアイスクリーム♪

今日は久しぶりに残業しましたよ、疲れた>< 晩御飯もテキトーに食べて、やっとのんびりモードっす。 って、もう寝る時間じゃん! そんな本日のネタは「スイーツ」ネタ。 やっぱりワタクシの癒しは甘いものでなくっちゃ。 っつーことで「ハーゲンダッツ ヘ…

壷ケーキ

気づいたら、先週は更新が滞りまくりでしたよ(´・ω・`) なんでだろ?忙しかったっけ?と振り返ってはみたけれど あんまり覚えていません・・・テラヤバス で、久しぶりのネタですが「スイーツ」ネタを。 本日は久々、日曜日なのに仕事行ってまいりました。 お昼ご…

辛いけど、うまい・・・

ふと気が付くと9月も中旬を過ぎてました。 まだちょっと暑かったりするので洋服もまだ夏物。 あー、早く秋物の洋服買いに行かなくちゃ(´・ω・`) そんな本日のネタは「おかし」ネタっす。 食欲だけはすでに秋モードに入ってますよ(笑) 「GABAN ポテトチップス…

牛丼、食しました(´∀`)

本日もがんばって仕事してきましたよん。 やっぱり月曜日はシンドイですね orz で、本日のネタは「牛丼」ですよ、「牛丼」 行っちゃいましたよ、「牛丼復活祭」へ。 ↑手ぬぐい、げっとぉー(´∀`) でもどーする?どーするよ?使う?? いつもより昼ごはんに行…

こなぷん その後・・・

本日も天気はイマイチ。世間では3連休だそうですが ワタクシにとってはいつもの日曜日。 雨が降っていてもテレビで2時間ドラマの再放送なんか 見ちゃったりして、のんびり過ごしましたです。 で、本日のネタは以前エキサイトの記事を見てネタにした 「こなぷ…

冷たいココア

せっかくの週末も天気悪くてダラダラしてましたよ。 しかも最近寝不足が続いたせいで体調も悪しorz 病院行ったら、肩に注射されるわ、採血されるわだし、 ダブルで針が刺さったワケですが、肩の注射マジ痛かった>< もういい大人ですが、泣きたくなりました…

今日も懲りずに・・・

今日の朝は天気が良くて、思わず空を見上げました。 空は高く、ヒコーキ雲も発見。 もう秋なんだなーとしみじみ感じたのであります。 そんな本日のネタはやっぱり「オヤツ」ネタ。 カロリー高くても、やめられないっす>< ローソンで見つけた「モンブランプ…

美味しいものには・・・

また更新が滞り気味な今日このごろ。 先週の土曜からの「24イッキ見スペシャルDAY」から 勢いがとまらなくなっております>< とりあえずシーズン2迄は昨日で見終えましたよ。 マジ寝不足でヤバイですよ、アハハ。 そんな本日のネタは「オヤツ」ネタです。 …

新商品みっけ♪

今日は目覚ましなしでひたすら寝ようと思ってたけど ケータイのメールで起こされましたよ。 まぁ早起き?しなさいってことですね。 そして本日は1週間ガマンしていた「24」の 「DVD一気見スペシャルDAY」ですよ(笑) 1週間ぶりで前の話忘れてます、アハハ。…

女3人集まれば・・・

本日は金曜日ですよ、週末モード全開っす・∀・ 友達と約束してたので、定時でソッコー終わりましたよん。 まずはぶらぶらショッピング。秋物もいっぱいあって ワタクシの物欲が沸々と湧いてきちゃったのですが、 本日はあえて抑えてみました、アハハ。 で、…

お手入れ、お手入れ・・・

今日も朝から雨降ってるし、ビミョーな天気。 イマイチ元気も出ないけど明日は金曜日。 週末は再び「24」を一気見するぞー(笑) で、本日は「スキンケア」ネタでいきまする。 今年の夏も日差しがキツくて、確実に日焼けしてしまったお肌。 美白系のスキン…

チューブでバジル

今日は雨なんか降ったりしたもんだから、 定時で終わってソッコーで帰宅しましたよん。 テレビもつまんないなーとか思ったけど 「愛のエプロン」に仁さま出てたよ(´∀`) 今日の結果は「中エプ」だったよ、残念、仁さま>< でもガチで作っているらしく、45分…

買っちゃった♪

9月に入ってから、すっかりサボリ気味なワタクシ。 昨日はちゃんと更新しようかなぁとアクセスしてみたら、 メンテ中。で、断念 orz 本日からまたガンバッテみます・・・ 先週またネットで買い物しちゃったんすけど、ついにゲットっすよ。 「24-Twenty Four−…