*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

涼しくなってもアイスクリーム♪

今日は久しぶりに残業しましたよ、疲れた><
晩御飯もテキトーに食べて、やっとのんびりモードっす。
って、もう寝る時間じゃん!

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタ。
やっぱりワタクシの癒しは甘いものでなくっちゃ。

っつーことで「ハーゲンダッツ ヘーゼルナッツ」ですよ。
最近CMがよく流れてるけど、どうやらワタクシの頭の中は
ヘーゼルナッツに洗脳されていたもようです(笑)

食べたけど、もちろん美味しかったですよーん。
ヘーゼルナッツアイスクリームに更にクラッシュしたナッツ入り。
どこから食べても?ヘーゼルナッツ味ですよ。
もうね、あのCMのリスのオネーサンの気分です。
ワタクシはこんなにナッツが好きな小動物だったのかと・・・

「バナナキャラメルタルト」なる新商品もあるようで
こちらも早く食べてみたいなと思っておりまする。

やっぱりハーゲンダッツはサイコーなのれす(´∀`)