*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

壷ケーキ

気づいたら、先週は更新が滞りまくりでしたよ(´・ω・`)
なんでだろ?忙しかったっけ?と振り返ってはみたけれど
あんまり覚えていません・・・テラヤバス

で、久しぶりのネタですが「スイーツ」ネタを。
本日は久々、日曜日なのに仕事行ってまいりました。
お昼ご飯はコンビニだったから、オヤツも一緒にゲット。



↑「壷ケーキ」写真では小さく見えますが、かなり大きめ。
どっさりのコピーと大きさに惹かれましたです(笑)

で、中身はというと、生クリームにフルーツ・スポンジケーキ
底部分はババロアでとてもボリューム満点。
全体的に甘さも控えめな感じで食べやすいっす。

いっぱいいろんなものが食べたいという欲求を
見事に満たしてくれるスイーツ(´∀`)

もちろん「どっさり」感も楽しめましたよん。