*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

辛いけど、うまい・・・

ふと気が付くと9月も中旬を過ぎてました。
まだちょっと暑かったりするので洋服もまだ夏物。
あー、早く秋物の洋服買いに行かなくちゃ(´・ω・`)

そんな本日のネタは「おかし」ネタっす。
食欲だけはすでに秋モードに入ってますよ(笑)

GABAN ポテトチップス」を買いました。
ブラックペパーと迷ったけど、「ペパーステ−キ」味をゲット。
中は2袋入っているので、食べ過ぎ防止にはいい感じ。

お味のほうはというと、ブラックペパーが超効いてます。
小分けされた一袋でさえも、食べ進むにつれ辛み成分が
舌の上にじわーんと蓄積されていきます。
辛いもの好きなワタクシにはこのピリリとした感じが
たまんないっす。良かった、辛いもの好きで(´∀`)
お、お酒飲みたい・・・な衝動にかられます。

いわゆる大人向けのポテトチップスですね。