*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

牛丼、食しました(´∀`)

本日もがんばって仕事してきましたよん。
やっぱり月曜日はシンドイですね orz

で、本日のネタは「牛丼」ですよ、「牛丼」
行っちゃいましたよ、「牛丼復活祭」へ。


↑手ぬぐい、げっとぉー(´∀`)
でもどーする?どーするよ?使う??


いつもより昼ごはんに行く時間が遅れてしまったのが
良かったようで特に行列もなくすんなり入れちゃったよ。
超らっきー。並盛つゆだくお持ち帰りっす。
店内のミナサマも、黙々と食べてました。

2年と7ヶ月ぶり(ってテレビで言ってた)の牛丼。
そういえば、当分食べられないんだなぁと販売終了前に
やっぱりお持ち帰りして食べたことを思い出しました。

久しぶりに食べたけど、「あぁ、牛丼だぁ」って感じ。
う、うまく言い表せないのが悔しいけど、
牛丼は牛丼だし、懐かしい味ってヤツです(*´д`)

でもなんか足りないと思ったら、卵がなかった><
生卵持ち帰りだめなんだよね、半熟卵つければよかったorz
あっという間に食べ終えてしまいましたが
100万食の中の1食を味わえて幸せものなワタクシなのでした。