*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の朝だから・・・

いつものように不定期更新でございます。 相変わらず、寒い日が続きますですよ、風強すぎ! 3月もうすぐ終わるけど、ちょっと寒いわよ>< 本日もいつもどおりにお仕事でございましたよ。 おやつは、「たねや」のさくら餅食べたんすけど、( ゚Д゚)ウマー 餡がピン…

アイス

3連休明けで、いまいち調子の出ない一日でした(´・ω・`) っつーか、いつもどおり日曜は仕事したから、 中途半端ではありましたが・・・ 先週は女子会なんぞしたので、一応日頃のストレスは 発散できたハズですが、プチストレスは日々たまるものですね。 そんな…

まかろん(´∇`)

また1週間の始まりですよ(´・ω・`) そういえば、本日はホワイトデーでしたね。 昨日は、いつもどおりに仕事に行きましたが、 上司より、お返しってことでシャンプーなんぞを いただきましたよ。 消耗品って意外と助かっちゃうわ♪ で、今日はおとんからお返しが…

げつようびなのだ

久々、月曜日に更新なんぞしちゃいますよ。 いつもどおり、朝からブルーな月曜日でありますが やっぱり仕事が始まっても、変わらず・・・orz 結局、気分が乗らないまま1日終了(笑) まぁ、月曜日ってこんなもんさっ。 プチストレスたまりまくりなワケですが、甘…

ランチ♪

日曜も終わりでございますよ(´・ω・`) 週末も相変わらず寒かったりしましたが、 昨日は知り合いが近くにいるってメールきたので お茶しに行きましたよ。 久しぶりに会ったから、結構盛り上がりましたわ。 たまに会うってのも、いいもんっすね。 で、今日は朝か…

幸せなひと時(´∇`)

あっちゅー間に3月突入(・∀・)ノ 本日はひなまつりなり。 ってか、寒いっつーの!マジで。 ありえないぐらいの寒さでしたよ(´・ω・`) そして、本日はもう一つイベントが・・・ 山Pのコンサート行ってまいりましたよん♪ 日本のツアーは名古屋が最初。 追加分とはい…