*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

げつようびなのだ

久々、月曜日に更新なんぞしちゃいますよ。
いつもどおり、朝からブルーな月曜日でありますが
やっぱり仕事が始まっても、変わらず・・・orz
結局、気分が乗らないまま1日終了(笑)
まぁ、月曜日ってこんなもんさっ。

プチストレスたまりまくりなワケですが、甘いもので
なんとか抑えているワタクシ(´・ω・`)
そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。

サークルKサンクスで買いましたよ。
「プリン仕立てのクリーミーバウムロール」


色がいいよね、プリンぽくってわかりやすい(´∇`)
生地自体は、けっこうどっしりした感じの食感。
匂いと味で、「あぁ、プリンっぽいわ〜」って
思いながら、食しましたよ。

クリームと一緒に食べましたが、普通にうまい。
でも、正直クリームなくても、いんじゃね?って
思ってしまったりなんかも・・・
バウム部分だけでも、十分かなー。