*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ランチ♪

日曜も終わりでございますよ(´・ω・`)
週末も相変わらず寒かったりしましたが、
昨日は知り合いが近くにいるってメールきたので
お茶しに行きましたよ。
久しぶりに会ったから、結構盛り上がりましたわ。
たまに会うってのも、いいもんっすね。

で、今日は朝から仕事っすよ、いつもどおりなり。

そんな本日のネタは「デパ地下」ネタで。
ランチはなだ万で買ったお惣菜っす。

「季節の小箱」↑お惣菜オンリーなのです。

一時期、なだ万の鍋にハマりましたが、
さすがに毎回コンロ使って地道に用意するのが
めんどくさくなってきて・・・(笑)

ってことで、惣菜ですよ。
女子は〜、いろんなものを少しずつたくさん食べたいの♪
って、乙女心を満たしてくれるんですわ、アハハ。

紫とか桐に入っているお惣菜が一気に集結したタイプ。
だから、どれを食べても美味しいんだなぁ。
やっぱり、和食ですよ、和食。
自分でここまで作ることってなかなかできないしね。

でも・・・これ食べてると、やっぱり白い米食べたくなります(笑)