*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

幸せなひと時(´∇`)

あっちゅー間に3月突入(・∀・)ノ
本日はひなまつりなり。
ってか、寒いっつーの!マジで。
ありえないぐらいの寒さでしたよ(´・ω・`)

そして、本日はもう一つイベントが・・・
山Pのコンサート行ってまいりましたよん♪
日本のツアーは名古屋が最初。
追加分とはいえ、初日でラッキー

続きは追記で〜(´∇`)

18時定刻スタートってことで、仕事はもちろん早退、にゃは。
ってか、会場にお見えのオネーサマ方はもちろんそうでしたよね?
しかーし、関ジャニんときも思ったけど、ファン層若い(笑)
SMAPと比べてしまうから、余計にそう感じますですよ。

センターステージに登場した山P
超かっこよかった〜(;´Д`)ハァハァ・・・

衣装も何着ても、似合う似合う。
ジャケット脱いで、タンク姿も麗しい(;´Д`)ハァハァ・・・
途中、ちょっと胸板部分だけがチラッとみえる衣装もあって
━━━━(〃▽〃;)━━━━!! って感じ(笑)

アルバム聞き込んでおいて良かった♪
聞き込むほどに、名曲ばかりであります。
始まってから、ずーっと歌いまくってましたけど
やっぱり、ライブはいいっすね。

MCも20分近く話してたような気がします。
ファンサもいっぱいしてたし、羨ましい・・・

今回はスタンドだったけど、ステージに近かったから
結構間近で見れたので、それはそれで最高でした(´∇`)
アンコールん時は、トロッコでスタンドをぐるり。
ホントにもう5メートル以内?
結構、ミナサマ、席を離れて通路に殺到でしたよ(笑)

あっという間の2時間でした><

もう何してもカッコいいなって思ったのは
久しぶりですよ、マジで。失神しそう(笑)
モニターで巨大に映し出される山Pは
汗がしたたりおちても、カッコいい つД`)

そういえば、ペンライトがすごーくシンプルだった。
赤いペンタイプ?ちょっと物足りなかったけど
場内では、シンプルで意外とキレイでした・・・

仕事でストレスたまってたりしてたけど、
山Pのおかげで癒されました
明日からも頑張れそうです♪