*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休みおわり・・・

週末が終わりますよー(´・ω・`) 2週連続で日曜のお仕事が休みだったから 結構のんびりできた週末でしたよ。 世間では前倒しセールってヤツで、 購買意欲をあおってくれちゃってますが うっかりソレに乗っかってるワタクシなのでした(笑) 最近また買い物しすぎ…

ひさしぶりに買いました!

今日は火曜日、なんだか蒸し暑い日でした。 昨日なんかうっかりエアコンつけっぱで仕事行っちゃって 帰宅したらヒンヤリと心地よい部屋にビックリですよ!(笑) あちゃー、やってしもた・・・(´・ω・`) で、今日は仕事帰りにスポクラ行って速攻帰宅。 なぜかと…

週末なのに・・・

やっと週末ですよぉ、ってか珍しく2日間も休みなのに 天気悪いわ、予定ないわ!って(笑) 骨休めって感じでノンビリさせて頂きます(´∇`) 昨日は会社の女子と一緒に晩御飯食べましたよ。 普段、夜の炭水化物は極力とらないように してますが、ついつい解禁、…

ひとりごとなり

今週も月曜から忙しく働いていますよ(´・ω・`) 今日は夕方どしゃ降りの雨で、更に気分が・・・ 梅雨なので仕方ありませんね。 ってか、雨少ないし!夏ヤバイじゃん! 温暖化なんだろうなとふと思ったりする今日この頃です。 最近面白いこともないし、一人カラ…

いつものとおり・・・><

あちゃー、また更新が・・・(´・ω・`) ヤル気のないワタクシでございますよ、ぐすん っていうか、先週も色々と忙しかったりしたワケです。 お疲れ気味で22時過ぎに寝た日もあったり(笑) コドモか、ワタクシは!的な状況でした、てへ。 そういえば先週は某デパ…

ハリポタ ロケ地 その後編

今週もやっと終わりましたよ、長かった1週間>< なんかワケわかんないけど、異様に長く感じたよ、マジで。 先週の金曜はカラオケ行ったのに すごくそれが昔に感じられるぐらい(´・ω・`) まー、あんまりいいことなかった1週間でもあったしね。 嫌なことが続く…

さぼり・・・><

きゃー、6月になってますわよ(笑) 曜日感覚もちょいおかしくなってきたりする今日このごろ。 やっぱ、アレですかね? 忙しすぎて・・・?なワケないか(笑) まぁ毎日なんだかんだとやることに追われて 日々過ごしておりますよ。 おかげで旅行記も全然更新でき…