*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさしぶりに買いました!

今日は火曜日、なんだか蒸し暑い日でした。
昨日なんかうっかりエアコンつけっぱで仕事行っちゃって
帰宅したらヒンヤリと心地よい部屋にビックリですよ!(笑)
あちゃー、やってしもた・・・(´・ω・`)

で、今日は仕事帰りにスポクラ行って速攻帰宅。
なぜかというと宅急便がくるから(´∇`)

先日つい久しぶりにネットでぽちっとしちゃいまして、てへ。
ベーグル買っちゃいましたぁ!
20個も入ってるのに、2,000円って、あーた!(笑)

ちょいオバちゃん入っちゃったけど、それぐらい安い!
しかも送料込みって!ステキすぎます!
さらにクール便ですよ?←もういいって?(笑)

注文した日から、冷凍庫を整理してたけど
ぎりぎり20個おさまりましたよ (・∀・)ノ いぇーい!

週末に楽しく食べようと思ったら、そういえば仕事だった・・・orz

フィラデルフィアクリームチーズもあるのにー><
ちょっぴり気取って生ハムなんかも
買っちゃおうかと思ったのにー><

まー、いいさ。これからいつでも食べられるんだしね(*´∀`)

ってことで、ベーグルサンドまた今度写真のっけてみます♪