*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

しゅうまつー!

金曜日ですよ、今週も長かった><
って、昨日休んでましたけどね(笑)

今日もいちおー仕事頑張ってしてきましたよ。
で、定時にソッコーで帰宅。
だって、疲れちゃったんだもーん(´・ω・`)
どこにも寄る元気もないってのが問題ですが・・・

夕ご飯食べてちょっと転寝しちゃったんすけど
がんばってスポクラ行きましたよ。
夕ご飯のあとオヤツに豆大福食べちゃって、てへ。

1時間ほどみっちり汗かいてきましたわ。
単なる自己満足ですが、痩せたい思いだけは人一倍(笑)

土日は休みだから、何しようか迷ってます。
明日も映画見に行こうかしら。