*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイフェス2009

いぇーい、週末モード全開ですよぉ(´∇`) ってか明日は仕事なのでワタクシの休みは すでに現時点でほぼ終わりを迎えておりますが(笑) 本日のネタは「タイフェス」ですよ。 1年振りにやってきましたよ「タイフェスティバル」が! ってことで、写真つきのため…

どくしょ

今日は朝から雨模様。帰宅するころは運よくやんだけど 今はまた降ってるんだよね(´・ω・`) しかも明日とか明後日とかもよくないみたいです>< ちょい憂鬱ですよ。 今週は月曜日に休んだから余裕で1週間過ごせるかと 思ってたのに結構いっぱいいっぱいな感じ(…

つかれた><

今日も一日無事に終わったよぉ(´・ω・`) なんかすげー疲れちゃったし・・・ っつーか、昨日は会社休んでお江戸へ 遊びに行ってまいりましたよ(´∇`) おかげさまで6時起きなんかしちゃって 超はりきりモードですわ(笑) 丸一日遊び倒して最終で帰宅。 そりゃ疲れ…

しごと、しごと・・・

最近ネガティブな更新しかできないワタクシです(´・ω・`) ってか、疲れてるんだよねー、マジで。 しかも面白いこともないときてますよ、コレが(笑) やべー、どうしよう・・・(;・∀・) 今日も仕事だったワケですけどね。 久しぶりに8日間連続出勤になっちゃっ…

てんぱってる?

今週はマジで忙しいよ、毎日・・・(´・ω・`) あっという間に時間がたって何やってたか 振り返ってもイマイチ思い出せない(笑) 頭がおかしくなりそーです・・・ で、今日は仕事帰りにトモダチとご飯。 ってか、ワタクシが予定を間違えてたんだけど(笑) 1週早か…

イライラ?

あら、もう火曜日だわよ(´・ω・`) また更新さぼっちゃってます、あはは・・・ 先週末は飲みで終わりました(笑) ひたすら飲みですよ、しかも駆けつけ3杯ってヤツね。 あんまり無理できないお年頃なのに>< ってことで今週は大人しくしてるつもり。 最近またプ…

番外編 パリ その3

いつものように気づいたら週末だったりします(笑) 今週もボチボチ忙しくてあっという間の1週間。 仕事帰りもなんだかんだと予定入ってて 充実してるといえば聞こえはいいのですが・・・(´・ω・`) 今日も仕事のお付き合いで出かけて 飲んで気分がよくなっちゃっ…

番外編 パリ その2

今日は大嫌いな月曜日、ぼちぼち忙しくって 結構お疲れ気味なのです>< 特に楽しいこともなかったし、週始めは調子でません(笑) ではサボり気味な「ロンドン旅行記 2009」アップしますです。 今回も「番外編 パリ その2」で♪

週始めから・・・

今日も無事一日終わったぜー(´∇`) 朝から仕事行ってクタクタなのであります。 と言いながらも、仕事終わった後 ライブ行ったりなんかしてました(笑) どんだけ、元気なんだよ、ワタクシ、てへへ。 って、思ったけど一緒に行った子には 疲れてますよと一言い…

母の日・・・

今日は土曜日、そして休みも終わりました(´・ω・`) っつーか、今週はなんだか長かったよ。 連休が続いてたし、天気も良くなかったし いつもとちょっと違ってた感じ、どっと疲れました。 昨日はトモダチとご飯&カラオケ 久しぶりに会ったけど、一応元気そうだ…

あめ、雨、あめ・・・

本日は一日雨でしたよ、しかも朝からだから 超憂鬱な始まり・・・仕事も面倒なのばっかりだったし>< 今日で連休が終わるかと思うとちょっと嬉しいかも。 どこも人いっぱいでちょっとウンザリしてたところなの。 そういえば今日仕事帰りに10年ぶり以上で 偶…

番外編 パリ その1

本日は「こどもの日」でしたね(´∇`) お子様にはあまり縁のないワタクシですし、 曜日感覚が麻痺した今、また祝日も働いているが故に その祝日が何の日かも、忘れつつある今日このごろ・・・ そういえば小さいとき、こどもの日に柏餅を食べて 鼻血を出した記…

ユーロスター編 その2

GWも後半ってヤツですねー(´・ω・`) って、ワタクシには関係ない話なんすけどね。 ちゃんと仕事に行ってるハズなのに なぜか曜日感覚がなかったりするわ、最近・・・ ヤバイですね、なんとなく(笑) で、今日のネタは「ロンドン旅行記 2009」 「ユーロスター」…

暑かった><

気づけば5月になってましたよ! GWなんて縁のないワタクシからしたら 本日の休みはいつもと変わらずなのですが・・・ どこもかしこも人がいっぱいで疲れましたよ(´・ω・`) なので午前中から出かけて夕方前には帰宅。 あとは家でまったりしてました。 そして明…