*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

てんぱってる?

今週はマジで忙しいよ、毎日・・・(´・ω・`)
あっという間に時間がたって何やってたか
振り返ってもイマイチ思い出せない(笑)
頭がおかしくなりそーです・・・

で、今日は仕事帰りにトモダチとご飯。
ってか、ワタクシが予定を間違えてたんだけど(笑)
1週早かった・・・orz

でも優しいその女子はちゃんと付き合ってくれましたよ。
いい子だなぁー、うんうん(´∇`)

美味しいご飯を食べてしゃべりたおして帰宅。
本当なら明日は金曜日で一番楽しいハズなのに
今週は土曜日も仕事だから、ちょいテンション下がり目。

明日もやること満載で、今から頭ん中整理しなくっちゃ。