*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぼってました><

気づけば1週間ぶりの更新!(笑)
先週は何やってたんじゃい、ワタクシ(´・ω・`)
って思い返してもあんまり思い出せなかったり・・・

忙しかったような、そうでもなかったような
まぁいつもと同じだったワケですね、きっと、うんうん(笑)

一番記憶の新しいところで金曜日!
仕事帰りに食事に誘われて久々飲んじゃいました。
ってか、すきっ腹で飲んじゃったから結構キマシタよ><

美味しいお鮨をいただきながら、ビール飲んで
焼酎飲んで・・・ってそんなに飲んでないハズなのに
家に帰ったら、ベッドに直行。
弱くなりましたよ、すっかり・・・(´・ェ・`)
記憶はなくしてないけど、頭が痛くてヤバかったよ、てへ。

今週は飲み会があるけど、ほどほどでいきます。