*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

しあわせな気持ち(´∇`)

月曜日が終わったよ、また1週間始まったんだね(´・ω・`)
毎週どうしてこうも憂鬱になるんだろう、フシギだ(笑)

適度に調節しながら仕事できたし、良しとしよう!

仕事帰りに普段通らない場所を通ったんだけど
そこに武ちゃんのポスターを発見
って、それ誰よ?な感じですけど、
金城武ちゃんのことです、はい。

ジャワティーのポスターだったんだけど、
真っ赤なスーツが超似合ってるー!
思わず急いでいたにもかかわらず、
立ち止まってガン見してましたよ、てへへ。

相変わらずかっこえぇ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
ちょっと幸せな気分になりましたよ。

ってことで、明日は焼肉でーす♪
いっぱい食べてきまするよ(´∇`)