*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ねむかった><

今週も折り返し地点過ぎたぞー(・∀・)ノ
ってか、今日マジ眠かったわ〜。

昨日は皆で焼肉食べに行って、お腹満腹状態。
その後、また一人カラオケ行っちゃったー(笑)
しかも昨日に限ってナゼか声が出る出る。
2時間一人で熱唱しちゃったよ!

ヤバイ、気を使わないこの状態に
慣れて他人様と行けなくなりそうです、てへ。

で、そんなことしてたら、トーゼン帰宅も遅く
睡眠時間も短縮され、今日の眠気に繋がりましたとさ(笑)

ヨガもさぼろうかと思ったけど、やっぱ行きました。
ストレッチできて、ちょっとリラックスできたし良かった。

明日も食事会が催される予定。きゃはは。