*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さぼってます><

あちゃー、気づいたらまた1週間もさぼりまくりんぐ(´・ω・`)
きゃー、1週間早すぎですよ・・・ てへへ。

相変わらず退屈な毎日で何も報告なっしんぐ・・・つД`)
そういえば先週は8日連続出勤なんかしてまして
精神的にも肉体的にもちょい疲れてましたよ。

健康診断で引っかかってしまったため、
病院通いもしてましたが、とりあえず再検査はクリア。
よっしゃー!と思いきや、「要経過観察」的な(笑)

ダメダメなワタクシなのであります・・・><

プライベートではいろいろやることもあって
忙しかったりしますが、今日は早めに寝ようかな。

あー、明日「ルパンVSコナン」だよー、ちぇっけらー!
ってか、録画予約しなくっちゃ(笑)
楽しみナリ(´∇`)