*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画ネタで・・・

Happy Halloween!! ってことで、本日は10月31日ハロウィーンでしたよ。 仮装してる子たちを見かけましたが、楽しそうでウラヤマシス。 でもってワタクシは急遽休日となりましてお出かけ。 平日でないとできない用事があったのさっ。大人は大変ナリよ。 そんな本日…

かぜ?

10月も、もう終わりますよ、そんな今日は29(にく)の日。 テレビ見てても、もう年賀状!とか、もうクリスマス!とか そんなCMが流れてますが、なんか気が早すぎね?(´・ω・`) まぁ、ワタクシにはそんなイベント事が関係ないから?(笑) 昨日から、喉の調子が悪…

ミタ━━(゚∀゚)━━!!

せっかくの休日なのに、朝から雨なんて・・・ でもそんな中、早起きしてお出かけしてきましたよ。 そんな本日のネタは「映画」ネタなのです。 ってことでネタばれ注意でございます(・∀・)ノ 本日から公開の映画を見てきたワケですが 「STORMBREAKER(アレック…

フレーム・オン!

明日は金曜日、やっと週末だよー(´∇`) 今週もなんだかんだと忙しかったから、休みが待ち遠しいっす。 そんな本日のネタは久しぶりの「映画」ネタを。 先月は1本も見れず2ヶ月ぶりの映画だったワケですが やっぱり映画館で見るのは良いね、うんうん。 で、何…

キャラメルシュー

今日も仕事で疲れましたよ、マジで。 一日パソコンに向かってて手首が痛いっす。 なのに家に帰ってもパソコン付けってのもどうなんだ?ワタクシ(笑) そんな本日のネタは「スイーツ」ネタで。 セブンイレブンで「北海道生クリームのキャラメルシュー」っての…

さむくても!

今日も朝から元気にお仕事してきましたよ。 っつーか、絶好の洗濯日和でしたね(´∇`) もちろん早起きしてお洗濯してから出勤しましたわ。 でも帰宅する時間は結構肌寒かったぁ。 段々と秋も深まりつつありますよ。 さて本日のネタですが「アイス」ネタを。 …

バタークッキー

今週もあっという間に週末なのであります。 最近ちっともおもしろいことがなくて寂しいワタクシつД`) 秋のドラマが始まりましたが、どれもイマひとつ。 とりあえず来週から始まる「相棒 Season6」に期待です。 そんな本日のネタは久しぶりに「お菓子」ネタ…

くじでゲット(´∇`)

本日はお仕事。いつもより遅めの出勤だったのに 朝からのんびりしてたら遅刻しそうになってタクシー出勤(´・ω・`) 何やってんだか・・・とちょっと反省。 まぁいつもどおりに仕事してきたワケですが オヤツを買いにコンビニ(サンクス)行きましたら 500円くじ…

もう週末なのね

今週も週末更新なのであります(笑) 忙しかった1週間でして、あっという間に週末を迎えましたよ。 昨日はご飯を食べに連れて行ってもらいましたよん。 もう、お肉たべまくり(´∇`)超美味しかった♪ そんでもって、シャンパン飲んでワイン飲んでカクテル飲んで…

相変わらずな1週間

気がつけば週末更新が恒例となってしまってますよ(笑) 今週はとにかく1週間すべて予定が埋まってて なんだかんだと忙しかったワタクシ。 いつもの日曜日のお仕事は今回はお休みなので 2日間のんびりダラダラモードなのであります。 昨日は久しぶりの再開を果…

どるちぇ

今日から10月でっす! 先月とは打って変わって朝晩は肌寒かったりします。 秋服買ったばかりだけど、まだまだ欲しいものだらけ。 ただ体調崩しちゃって今日は歯医者終わって ソッコーで別のクリニックへ。当分通院生活ですわ>< そんな本日のネタは「アイス…