*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

バタークッキー

今週もあっという間に週末なのであります。
最近ちっともおもしろいことがなくて寂しいワタクシつД`)

秋のドラマが始まりましたが、どれもイマひとつ。
とりあえず来週から始まる「相棒 Season6」に期待です。

そんな本日のネタは久しぶりに「お菓子」ネタを。
近頃、目新しいお菓子がなくて
つい同じものばかりリピってるワケですが
カバヤの「カレーム バタークッキー」ってのを食べましたよ。

バター系のお菓子大好きなのですがコレ結構美味しいです。
パッケージにもかいてありましたが確かに食感は軽い。
そして割れやすいとも表記があったけど、
実際に割れてるものが多かったよ(笑)
まぁその分、口に入れやすいので良しとしよう。

口どけが良いから食べやすいし、ついつい何枚でも
食べれてしまいますよ、アブナイアブナイ><
カロリーもそれなりにあるので、気をつけねば。

明日は仕事、朝早いから起きれるかどうか心配です(´・ω・`)