*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

さむくても!

今日も朝から元気にお仕事してきましたよ。
っつーか、絶好の洗濯日和でしたね(´∇`)
もちろん早起きしてお洗濯してから出勤しましたわ。
でも帰宅する時間は結構肌寒かったぁ。
段々と秋も深まりつつありますよ。

さて本日のネタですが「アイス」ネタを。
寒くってもアイスなワケですよ、コレが(笑)
グリコの「牧場しぼり チョコレート仕立て」を食べました。
濃厚なチョコ味で思ったより美味しかったっす。

頭の中で「牧場しぃ〜ぼぉりぃ〜♪」と
ハミングしていたかどうかはヒミツですが
結構なめらかな口あたりが病みつき。

カップは小さめだから物足りないかなと心配してましたが
チョコの濃さでかなり満足感は得られますです。
チョコ好きさんにはおススメのアイスかと・・・