*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

キャラメルシュー

今日も仕事で疲れましたよ、マジで。
一日パソコンに向かってて手首が痛いっす。
なのに家に帰ってもパソコン付けってのもどうなんだ?ワタクシ(笑)

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタで。
セブンイレブンで「北海道生クリームのキャラメルシュー」ってのを
買いましたよ。キャ、キャラメルシュー(;´Д`)ハァハァ・・・
なんて美味しそうなシュークリームなんでしょ!

シュー生地の中は生キャラメルだそうですが( ゚Д゚)ウマー
なめらかでとろーっとしたキャラメルが
ホイップとからんでお口の中でふわーっと広がりますよ。

キャラメルの濃さもホイップと一緒になることで
さらにやさしい味になるし、もうたまりません><
シュー生地は柔らかめなので、
上手に食べないとクリームがあふれでそうになります(笑)
っつーか、おいしくてそんなこと気にしてらんないよっ。

あー、やっぱり甘いものはやめられません・・・