*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フレーム・オン!

明日は金曜日、やっと週末だよー(´∇`)
今週もなんだかんだと忙しかったから、休みが待ち遠しいっす。

そんな本日のネタは久しぶりの「映画」ネタを。
先月は1本も見れず2ヶ月ぶりの映画だったワケですが
やっぱり映画館で見るのは良いね、うんうん。

で、何を見てきたかといいますと
Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer
(ファンタスティック4 銀河の危機)


いわゆる続編ってヤツで、以前ブログのネタにもしましたが
続編が絶対あると思い続けてから早2年ですよ。
ストーリー自体少々忘れ気味だったワタクシですが
久しぶりに「フレーム・オン!」って聞いたら
ちょっと萌えてしまいましたよ、アハハ(´∇`)

今回は前作のメンバー5人と更にシルバーサーファーなる
新たなキャラクターも増えましたが
このシルバーサーファーが結構(・∀・)イイ!!
予告を見る限りでは敵キャラオーラが出てましたが
実はいいヤツだったんだよね。

ロンドンも舞台となっていてテムズ河沿いの風景を見てたら
懐かしく感じました。っつーか、London Eyeがあんなことに・・・

あと、最後にちょっとほろっとくるシーンもあり。
1時間半があっという間のストーリーでした。