*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

良かった、見れた(´∇`)

今日もお仕事がんばってきましたよ。
朝は寒かったのに、お昼ご飯を買いにコンビニ行ったら
結構暖かかったよ。春は近しってヤツですかね。

そんな本日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタを。
今日は朝から「仮面ライダーキバ」見てから出勤しましたよ。
前のは「電王」でしたっけ?えっと、いつ変わったのかな?(笑)

相変わらず、ストーリーが複雑ってか
お子様はきちんと理解できているのか心配(´・ω・`)
しかも今回は「乙男ライダー」だそうで・・・
確かに可愛いい感じのライダーでした。
他の出演者もイケメン率高いし、
朝から良いもの見させて貰いました(´∇`)

それと、もう一つ。今日は「情熱大陸」も見ましたよー。
山Pだったもんねー、もう可愛すぎ!
いろんな山Pが見れて超しあわせナリよ。

それにしても、お風呂入るの早すぎ、4分半って(笑)
相変わらず身体鍛えてるし、それも良いっす。
上半身、かなり拝ませていただきました(;´Д`)ハァハァ・・・

やっぱり録画して永久保存版にすればよかったよ。

そういえば、この前映画館で「クロサギ」の予告見たけど
もうすぐ公開なんだよね、どうしよう、見に行こうかなぁ。
実に、悩むところであります。