*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

朝ごはん

今日もほどほどに忙しい一日でしたよ。
でも最近仕事おもしろくないんだよなぁ(´・ω・`)
なんか楽しいことって、ないかしら?
こんなこと言ってる時点で、ダメダメなワタクシですが・・・

そんな本日のネタは「朝ごはん」ネタを。
朝はパン派のワタクシですが、とりあえず簡単に
用意できて食べられるモノをスーパーで発見。

日本ハムの「ナーンカレードッグ あら挽きソーセージ&カレー
3個パックで、1回分ごとにレンジでチンすれば
簡単に食べられちゃうという便利もの。
しかも、チンする時間は40秒って、早っ!
朝の忙しい時間には、ありがたい仕様なワケです。

ナンでソーセージをサンドしていますが
カレー味が絶妙にマッチしています。
辛くないカレーだし、これなら朝からでも食べれますよ。
ナンもふわっともちっとした食感で( ゚Д゚)ウマー
ソーセージのパリッとした食感とも合います。

こんなに簡単に朝ごはん食べられるって良いことだね。