*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いつものネタで・・・

本日はお休みですよ、ってことで週末モード全開中。
朝はゆっくりできたけど、急用のため出かけたりで忙しい一日でしたよ。
でも明日もお休みだし、のんびりモードでいきますよ。

そんな本日のネタは「映画」ネタを。
チーム・バチスタの栄光」を見てまいりました。
もちろん、阿部ちゃん狙いで(笑)

でもそんな阿部ちゃんは前半なかなか出番なし。
しかし、登場するやいなや、いつもよりも個性的なキャラで
強烈アピール。面白すぎますよ(´∇`)
チーム・バチスタのメンバーも個性派キャラでしたが・・・
ただ、ドラマでよく見かける方ばかりなので
映画見てるっていうより、2時間ドラマを見てる感じ?(笑)

前半のテンポはちょっとゆるいかなぁと思ったけど
阿部ちゃんが登場してからは、グイグイ引き込まれます。
ってか、かなり、阿部ちゃん寄り視点なワタクシ(笑)
後半も最後の最後まで、気が抜けませんよ。

天才バチスタ医師役の吉川晃司もなかなかです。
カッコよく歳とってて、いい感じ。
実は昔好きだったりなんかもしたワケですが・・・てへ

器械出し役の井川遥のキャラもワタクシ的には結構ツボにはまりました。
「あー、こんな感じの女子いるいる」みたいな(笑)

原作もちょっと読んでみようかなぁと思ったりしてます。