*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日という日

今日で9月が終わるよー(・∀・) 明日から消費税10%だよー(・∀・) 仕事帰り、スーパーに寄ってみたけど見事に日用品の棚が空っぽに(笑) ポツンと1個残っていたスポンジを買ってみた。 なんか、出遅れた感満載(笑) 明日からは無駄使いなくすぞ! って、無駄…

眼福(・∀・)

週末でございますよ。 何とか今週も4日間無事に乗り切りましたぜっ! 色々と疲れた週でした・・・(´・ω・`) そんな1週間の疲れを吹っ飛ばしてくれたのがっ! くれたのがっ! 「オールスター感謝祭2019」の「まばたき我慢対決」でっす! イケメン3人のドアッ…

感想なんだけど・・・

今日はいい天気だったらしい。 らしいというのは・・・ 洗濯ものがよく乾いていたから(笑) 仕事中はほぼ外の状況がわからない。 あえて窓の外をブラインドからこっそり見たりしないから(笑) 最近日が暮れるのも早くなったなー(´・ω・`) エアコンは相変…

休みが終わるー、うぅー・・・

12時間後には仕事してるのかー。 そういえば10時半から打合せだったはずだぞ? 考えたくなーい(´Д`) 昨日そして今日は宣言どおり?prime三昧でした。 もうね、ジャンルもバラバラで(笑) 全く一貫性がなくひたすら鑑賞。 観たことがあるものは懐かしく、 …

残りの休みでやること

今月2回目の3連休がやってきましたー(´∀`) 先週の3連休はあっという間に終わってました、気づけば(笑) 今回もそうなってしまいそうです(´・ω・`) とはいえ、台風が接近しているので家にいるほうが安全。 ならばっ、明日も明後日もprime三昧だぜっ! そう…

ニューシングル聴いたよ♪

明日から3連休ー。 今週も頑張ったー。 疲れたー、マジで。 やっと嵐のニューシングル「BRAVE」ゲット! 早速聴いた!Blu-ray観た! カッコいい!超カッコいい! 隠されていない隠しボタン(紫)押しまくり!(笑) アップでみる松潤サイコー(´∀`) キレッキレ…

いつになったら月曜が楽しい日になるのだろう

今日はすごく暑かった。 夏が戻ってきた。 まだこの暑さが続くって、どーゆーこと?(´・ω・`) 週末はひたすら家に籠ってダラダラしてた。 録画したドラマをひたすら観てた。 primeでアニメも観た。 さすがに飽きた(´・ω・`) 今日は朝から頭使ったから疲れ…

さみしすぎる(´・ω・`)

今日という日がこなければいいと思ってたのに、 やっぱり来てしまった。 亮ちゃんが辞めちゃう(´・ω・`) 仕事中だったけど泣きそうになった。 ってか、ちょっと涙ぐんだ。 その後の仕事、結構ぐだぐだ。 人の話しが入ってこない。 残業したけどテンパってた…

待ってました!

今日は暑かったー。 天気がいいと仕事してるのがもったいないと思うのはワタクシだけ? 朝出かける準備をしながらテレビを観てたら 「相棒 シーズン18」の初回スペシャルのお知らせが流れたよ。 今年はお知らせ遅くありませんか?(笑) 普段から再放送みて…

てれびてれび♪

今日も月曜日が無事に終わろうとしています。 月初はバタバタするから、一日があっという間に終わっていいね。 そこそこ疲れたし、テレビでも観てのんびりするのが一番。 今日からDlifeで「SHERLOCK」始まったぞー(´∀`) 何年か前にBSですでに観たけど、何回…