*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

9月30日という日

今日で9月が終わるよー(・∀・)

 

明日から消費税10%だよー(・∀・)

 

仕事帰り、スーパーに寄ってみたけど見事に日用品の棚が空っぽに(笑)

 

ポツンと1個残っていたスポンジを買ってみた。

なんか、出遅れた感満載(笑)

 

明日からは無駄使いなくすぞ!

 

 

って、無駄なものって何だろう?

 

世の中の無駄はたくさんあるのに放置されてる(笑)

 

例えば、会社の〇〇とか、〇〇とか、〇〇とか・・・

あー、ワタクシってば、意外とストレスに感じてるかも(´・ω・`)

 

 

そして亮ちゃん、今日で事務所退所だね。

長い間、楽しませてくれてありがとう。

 

すばるの時と違って、テレビでのお別れがなくってちょっと淋しかったなぁ。

関ジャムとかみてても、退所の発表後は亮ちゃんがいないのに

ふつーに番組やってるのがかなり悲しかった(´Д`)

 

次は何するんだろう。

ファンとしてまた応援できるような状況になるのかなぁ。

とにかく寂しい限りでございます。

 

亮ちゃん、本当にお疲れ様でした。