*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

イブ=LIVE(´∀`)

前回の更新から2ヶ月ぶり!
いちおー、生きてます(笑)

ブログやってる本人が存在を忘れかけてるじゃないかっ!
ってぐらい、放置してます。
忙しいんです、いろいろと(´・ω・`)

でも、今日は更新せねば!

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」行ってきましたー。
1年ぶりのライブでしたよ。
ここ何年かクリスマス前後はライブ行ってる気がする・・・

っつーか、最初から最後まで最高でした!
ほんとに元気もらいました。
セトリも良かったし、内容も凄すぎる(笑)

亮ちゃんがやっぱりかっこよすぎて・・・
今日は少しヒゲのびてて、その状態で錦子とか!
なんか、いろいろと振り切ってた気がする。
てか、亮ちゃんのご機嫌が良くて安心した(´∀`)

早くDVD欲しいわー。
明日仕事なのに、興奮して眠れない><

いい夢が見れますように・・・