*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たったの・・・

今日は朝から雨が降っていてテンション下がり気味でしたよ。 しかも起きたときに身体がめちゃくちゃ重かった(´・ω・`) 睡眠をとってはいるけど、なかなか疲れってとれないもんですね。 久しぶりにマッサージに行きたいなぁ・・・ そんな本日のネタは「オヤツ」…

う、腕が・・・つД`)

ほんと、2日間の休みは短いものですね(´・ω・`) 天気が良かったけど別にどこに行くこともなくひたすらダラダラ。 っつーか、早速筋肉痛ですよ、右腕痛い>< まぁ自業自得ってヤツですよね。 とにかく金曜日の夜は何も考えずにひたすらリモコン振ってたし(笑) …

wii、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あっという間に金曜日、週末モード全開っす。 本日は雨の中、定時でソッコー帰宅。 なぜならついに我が家にも「wii」がやってきたのでありますっ。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 夕ご飯もそこそこに箱から出してセッティングですよ。 そして意外と小さな本体に少…

ピノ♪

ちょっと更新が滞ってたりしてますが、ワタクシは相変わらず(´・ω・`) 仕事もテキトーにこなしてますし、間食も欠かさない毎日(笑) 帰宅してからのぐーたら&だらだらぶりは、 まるで毎日遊んでるDSの「リラックマ」とそっくり。 たまにはスポーツでもしなくて…

スナック菓子も・・・

週末モード全開のワタクシ、もう夜中ではありますが まだまだ寝る気にはなれません(´∇`) っつーか、今日はつい昼寝しちゃったからなんだけど(笑) そんな本日のネタは「お菓子」ネタでございます。 目新しいお菓子が最近見つからない状況だったりして ネタが…

なが〜い・・・

今日も一日無事に終わろうとしています・・・ 仕事とっとと終わらせて帰ろうとする時に限って バタバタと忙しくなったりするワケで、 まさに本日がそんな状況だったりして大あわてで退社。 見事に1時間遅刻しておケイコに行ってきました。 久しぶりの習い事…

またまたプリンで・・・

本日は日曜日でしたが、ワタクシはお仕事でしたよ。 とは言っても11時からと遅めの出勤で気分的にはお気楽。 30分ほど仕事したら、ランチ食べに行ったりなんかして 仕事しに来ているのか、ご飯食べに来ているのか 良くわからんですよ(笑)でも、疲れましたわ…

抹茶牛乳プリン

やっと金曜日。4日しか働いていないけど身体だるだる(´・ω・`) でも早く眠るのがなんだかくやしいので このまま夜更かしモード突入であります。 って、こんなことやってるから不健康なんだよなぁ(笑) そんな本日のネタは「コンビニ」ネタなのです。 森永の「抹…

ランチのおとも

今週は月曜日が休みだったから、もう水曜日なの?って感じ。 あと2日出勤すればまた週末がやってくるよ。 ガンバレ、ワタクシ(´∇`) そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。 ランチにかかせないのはやっぱり甘いものってことで アンデイコの「プレミアムチ…

朝ごはんに・・・

本日は月曜日ですがワタクシはお休みでございました。 久しぶりの平日休みだったワケでノンビリだらだら過ごしましたです。 天気も良かったから洗濯したり、お掃除してみたり・・・ また明日から仕事ですが、いい休みでございました。 そんな本日のネタは「…

ポテリッチ

本日は朝から雨だったワケですが、ワタクシはお仕事。 連続7日出勤最終日っつーことで朝起きるのが超ツラカッタ・・・ でも何とかがんばって出勤いたしましたですよ。 帰宅して夕ご飯食べ終えてサザエさん見てたらつい転寝(´・ω・`) おかげでこんな深夜なのに…

疲れてます><

やっと週末と思ったのもつかの間、明日もお仕事なのれす(´�D`;) 日曜日も別の仕事が入ってるから、久々の1週間連続出勤! 今日も残業だったし、かなりお疲れ気味ですが 逆にそんな状況のためか、テンションちょっと上がってます。 というわけで本日はネタ…

映画ネタだけど・・・

本日からゴールデンウィーク後半が始まっているようですが ワタクシはお仕事なのさっ、関係ないのさっつД`) でも明日出勤すれば週末だよ、休みだよ、あと一日がんばるべ。 そんな本日のネタは「映画」ネタでございます。 見てきたのは「THE QUEEN(クィー…