*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

たったの・・・

今日は朝から雨が降っていてテンション下がり気味でしたよ。
しかも起きたときに身体がめちゃくちゃ重かった(´・ω・`)
睡眠をとってはいるけど、なかなか疲れってとれないもんですね。
久しぶりにマッサージに行きたいなぁ・・・

そんな本日のネタは「オヤツ」ネタなり。
いつもネタにするのは甘い系のオヤツなのですが
さすがに最近はちょっと薄着が気になったりするワケで。
こんなに毎日甘いものばっかり食べてていいのか?と
悩んだりもしてますが食べるのはやめられません><

そこでなるべくカロリーの低いものをと思って
最近は「蒟蒻畑ライト」をオヤツに導入しております。
なんてったって、1個分が8キロカロリーですよ。
この低カロリーはとっても魅力的♪
カロリー計算がしやすいのはもちろん満腹感もあり。

意外とそんなにいっぱい食べられないんだよね(笑)

味も通常のものと比べても特に変わらないと思うし
結構種類もあるから、飽きずに続けられそうです(´∇`)