*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おなじみネタで・・・

今日のこの寒さは何なの?ってぐらい寒い1日でした(´・ω・`) ってか、今現在もますます加速する寒さ。 いつものように仕事だったけど、部屋のエアコンが あんまり効かなかったのは寒さのせいだ>< 週末だっていうのに、大人しくするしかなかったワタクシ。 昨…

いつものネタで(´∇`)

火曜日にしてすでにお疲れ気味なワタクシ(´・ω・`) 今日は、ガールズトークでストレス発散。 多少は気が晴れたけど、まだスッキリしません。 なんか、いい気晴らしないかしら。 そんな本日のネタはいつものように「コンビニ」ネタを。 甘いものは毎日欠かせな…

今日のランチは・・・

週末終わり〜(´・ω・`)寒さ変わらずですよ。 もう寒いから、外出たくないし家でまったり。 と、思ったら昨日はちょいと出かける羽目に。 まぁ、いろいろありますわね、次から次へと・・・ で、今日はいつものようにお仕事でしたよ。 先週の雪のこと考えたら、…

ケーキ(´∇`)

はぁ、もう週末ですね〜(´・ω・`) 雪で始まった今週ですが、相変わらず寒いっすね。 毎日着ぶくれながら、出勤しておりますです。 日々、ストレスでイライラしてるワケですが 同僚とお茶したりで発散してますわよ。 で、ひさびさ「HARBS」なんぞ行きましたわ。…

ふわふわ(´∇`)

今日は月曜日、久しぶりに週始めの更新です。 本日も朝から雪、ゆき、ユキ・・・ いつもより早めに起きて、もちろん早めに出勤。 社会人として遅刻は、あかんですもんね。 それにしても、寒くてかなわんですわ>< そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。 オヤ…

ゆき(´・ω・`)

も〜、今日の雪はなんなの〜>< 朝から、ガンガン降ってくれちゃって・・・ 寒いとか、もうそういう問題じゃないっすね、コレは。 んでもって、仕事だったりしたワタクシですが、 オフィスも暖房効かず・・・orz あまりの寒さにエアコンも停止状態ですよつД`) …

昨日につづき・・・

今日も寒かった〜(´・ω・`) もう朝起きるのもツライけど、出かける瞬間が 一番ツライかも。外に出るまでが億劫です。 まぁ、仕事も今は面白くないし、相変わらずな日々。 ストレスも溜まりますわよ。 で、本日のネタも昨日に続き「映画」ネタで! ってことでネ…

映画ネタ(´∇`)

毎日相変わらず寒いですね(´・ω・`) ってか、まだこれから寒くなっちゃうワケですが、 耐えられるかしらん、ワタクシ・・・ 寒いの苦手だから、今の時期ホントつらいっす。 そんな本日のネタはひっさしぶりの「映画」ネタを。 あんまり久々すぎて、前回の更新を見…

寒いからこそ!

本日は早々と更新してみたりしますよ(´∇`) 皆様、3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか。 ワタクシは普通に仕事してましたです、あはは。 っつーことで、お休みは本日のみ。 まぁ、いつものことですね、ハイ。 せっかくの休みだっつーのにメッチ…

やっぱりドーナツ♪

休み明けから頑張って仕事しておりますが、 どうも本調子ではありません(´・ω・`) 明日も仕事あるなんて〜とほほ。 結構、お疲れ気味なんだけど、どーしましょう。 ちょっとスポクラ行くのサボってて、休み明けから 復活してみたんだけど、やっぱり体重増えて…

休みおわり><

あっという間にお休みが終わりますですよ(´・ω・`) 6日間なんて、すぐなんだなぁ、意外と。 いつもより、のんびりしたお休みを過ごせて良かった♪ っつーか、テレビばっかり見まくってましたわ(笑) 今日の「赤い指」はヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 前に小説を読んで記事を…

びば!2011年!

みなさま、明けましておめでとうございます 気づいたら、2011年始まっておりますよ!(笑) 昨年はちょい更新が滞ったりなんかもしてましたが 本年はちょいマメに更新してみようかと(´・ω・`) ということで、今年もよろしくお付き合いくださいませ♪ 休みに入った…