*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ゆき(´・ω・`)

も〜、今日の雪はなんなの〜><
朝から、ガンガン降ってくれちゃって・・・
寒いとか、もうそういう問題じゃないっすね、コレは。

んでもって、仕事だったりしたワタクシですが、
オフィスも暖房効かず・・・orz
あまりの寒さにエアコンも停止状態ですよつД`)
別の会議室へ移動して、無事暖房ついたけどさ。
おかげで、何とか1日終えることができました。

そんな本日のネタは「デパ地下」ネタで。
日曜はいつもデパ地下で弁当を調達してますが
本日はRF1の「美味多彩弁当」なり。


ダイエット中のため、お昼の炭水化物は極力避けておりますが、
今日は食べたかったのよね、ご飯が。

野沢菜ご飯、( ゚Д゚)ウマー
おかずも色とりどりですよ、にゃはは。
これだけあると、バランスもいいし大満足です。
肉団子もうまかったし、煮物系もあるってのは
ポイント高いっすね、かなり。

自ら全てのおかずを用意するのは大変ですが、
そういうときにこそ、こういうお弁当って重宝します。

さーて、来週は何のお弁当にしようかなぁ。