*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ふわふわ(´∇`)

今日は月曜日、久しぶりに週始めの更新です。
本日も朝から雪、ゆき、ユキ・・・
いつもより早めに起きて、もちろん早めに出勤。
社会人として遅刻は、あかんですもんね。
それにしても、寒くてかなわんですわ><

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタを。
オヤツがないと生きていけないワタクシ。
ホントにストレスたまりまくりで甘いものが
手放せない毎日なのです。

「ダブルクリームサンド カスタード&ホイップ」

サークルKサンクスなりよ。

ふわふわのスポンジとホイップのコンビが( ゚Д゚)ウマー
カスタードの配分がちょい少なめだけど、
甘さの加減からいったら、それでちょうどいいのかも。
もうね、この柔らかさ好きです。

疲れた脳にはちょうどよいオヤツですよ。
カロリーもそれなりにありますが、
この甘さ&美味さの前では、どーでもよくなります(笑)