*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ケーキ(´∇`)

はぁ、もう週末ですね〜(´・ω・`)
雪で始まった今週ですが、相変わらず寒いっすね。
毎日着ぶくれながら、出勤しておりますです。

日々、ストレスでイライラしてるワケですが
同僚とお茶したりで発散してますわよ。
で、ひさびさ「HARBS」なんぞ行きましたわ。
ケーキでかいから、テンション上がるわよ



えーと、「チョコレートカスタードケーキ」なりよ。
ブランデー漬けのレーズンがいい味だしてます。
レーズンってあんまり好きじゃないんだけど
大人なレーズンでコレってありっ!

シュー皮もクリームも全てのバランスが絶妙。
大きいだけじゃないっす、 ( ゚Д゚)グラッチェ
たまには、いいよねー。たくさん食べても♪