*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ミックスベリーの・・・

最近珍しく更新する日々が続いております、にゃは。
ネタがあるってことではありますが、果たしていつまで・・・(笑)

今日は仕事帰りにご飯食べに行きましたよ。
ちょっとアルコールも入って楽しく過ごしてまいりました。
たまには、ストレス発散しないとねー(・∀・)ノ

で、本日のネタは「コンビニ」ネタを。
毎日コンビニへは立ち寄っておりますが、
久しぶりに「UchiCafe」シリーズ購入です♪


「プレミアム ミックスベリーのシュークリーム」
ホント、ひさびさプレミアムシリーズ買いましたわ。
新商品出ると、気になってみるものの
なぜか購入にまでは至らなくて・・・(笑)

ワタクシの中でのブームは発売当初だったのかも(´・ω・`)
まぁ、それはおいといて。

今回のシュークリームはベリーってことで
ふたをあけた瞬間から、香りが広がりますよ。
もうこの香りだけで安心感?みたいなものがありますね。

酸味もすっぱすぎず、クリームとの甘さもちょうどいい!
ただし、シュー生地がちょっと残念かも。
やわらかすぎる感じでスプーンでは逆に食べづらいっす。
お家でがぶりっ!といっちゃってください(笑)