*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まるごとプリンシュー

今日も寒い一日でした。
仕事から帰る時なんて手袋なしじゃ無理!
3月ってホント天候が安定しなくて苦手だわー。
毎日着る服もマジ何着ていいかわからん(笑)

まぁ、寒いのはおいといて・・・
本日は「スイーツ」ネタで。

ミニストップの「まるごとプリンシュー」

シュークリームの中身がプリンって
以前もどこかで食べたことがあるので
新しいってワケじゃないと思うけど
やっぱり好きなものが同時に食べられるっていい!


フタ、開けてみたよ!(笑)
すでにシュー皮の中身がみえている・・・

真ん中のプリンとクリームがビッシリ。
上側のシュー皮は切れ目が入っているので
すぐに取れて食べやすい。
あとはスプーンでプリンすくってクリームすくって
ひたすら食べ進めます。

プリンも柔らかすぎず、クリームもそんなに甘くないから
結構大き目ではあるものの、気づいたら完食。

やっぱりコンビニからは目が離せないっすね。