*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MOW!

本日は6月30日、前回の記事でもふれましたが すでに今年も半年経過(´・ω・`) 変化はあったけど、進歩なしなワタクシであります。 そんな本日のネタは久しぶりの「アイス」ネタを。 最近食欲がおちて、夜ご飯がアイスになっております(笑) で、前から食べたいと…

日曜はコレ・・・

あっという間に週末が終わる〜(´・ω・`) ってか、6月が終わるよ!って、今年も半年経過ってことね。 早い、早すぎるよ。相変わらず無駄に日々過ごしてるなぁ>< 昨日はトモダチとお出かけ。 っていっても、近場でぶらぶらショッピング。 夕ご飯にメキシコ料理…

ぽてち

ひさびさ更新でございますよ(・∀・)ノ 今週もバッタバタな毎日でありまして・・・ 疲れがたまってるのかしら? っつーか、昨日から胃がもたれたまま(´・ω・`) 昨日の晩に大蒜もりもりな夕ご飯を食べたんだけど、 それから今に至るまで、調子イマイチっす。 あぁ…

プリンで・・・

今日は日曜日!でもいつものごとく、仕事だったよ! で、先週お休みだった「仮面ライダーW」を見るべく 本日も8時前には起床しましたよ(・∀・)ノ すっかり前回のストーリーも忘れてしまったワタクシ。 それでも寝ぼけた頭で必死に見ましたです。 今回ちょいと…

どーなつ

今日の天気はビミョーな感じでしたね。 夕立にあってしまって困りましたが(´・ω・`) 雨が降るかもしれないのに自転車で出かけるワタクシが いけないんでしょうが・・・(苦笑) で、どこに行ったかというとランチへ。 明日の父の日はワタクシが仕事のため、無…

ひさびさ・・・

あっという間の週末であります(・∀・)ノ しかしながら、雨模様の一日、正直うんざりです>< これからまたこういう日が続いちゃうワケですね・・・ ちょっと気分がくさった感じになってますが 気をとり直して、ひとつ(笑) 今日のネタは久しぶりに「テレビ」ネ…

愚痴?

今日は朝からスッキリ爽快な天気(´∇`) 一日暑かったわ〜。雨苦手だから、ホントいいね、梅雨の晴れ間。 で、爽快な天気とは裏腹にプライベートは ことごとくダメダメな一日でした>< 朝からちょっと不安な事があって とりあえずそれは解決したものの、 他…

アイス!

久々の更新でございますぅ〜(´∇`) ホントなら、昨日の日曜日はライダーネタですが・・・ 当然、昨日も8時前には起床して、 「ガッチャガッチャガッチャ♪」と寝起きで合唱(笑) そしてその後にいつもなら、「このあとすぐ、仮面ライダーw」って ナレーション…

手作りで

日曜日以来の更新で・・・気づけば木曜(´・ω・`) 今週は暑いですね、毎日。 もう日焼け止めが必須アイテムなハズなのに 出かけるときにはすっかりそんなこと忘れてます(笑) で、本日のネタは「パン」ネタを。 久しぶりにパン作りました〜♪ 今日のは「クルミぱ…

プリン大福

今日も暑い一日でした(´・ω・`) いつものように仕事だったし、今日も8時起き! 「仮面ライダーW」で始まる日曜なのであります(笑) それにしても、今日も衝撃的なストーリーでしたわ。 フィリップの家族やら、おねーさまが生きてたこととか、 前回の白スーツく…

エクレア♪

本日も良い天気でした、地味に暑かったわ(´・ω・`) このところ、ちょっとストレス溜まりまくりでプチいらいら。 ってことで今日のネタは「ぐるめ」ネタを。 イライラしてる時は、やっぱ甘いものだよねー(´∇`) なぜか、昨日から無性に生クリームが食べたくって…

ポップコーン

さて、もう6月に突入しましたですよ(´・ω・`) 今日も暑い一日でしたわ、日焼けがコワイ・・・ でもそろそろ梅雨の季節でもあります。 今のうちに、天気のいい日を楽しまないとね! そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。 最近ポップコーンがやけに食べたくなる…