*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさびさ・・・

あっという間の週末であります(・∀・)ノ
しかしながら、雨模様の一日、正直うんざりです><
これからまたこういう日が続いちゃうワケですね・・・

ちょっと気分がくさった感じになってますが
気をとり直して、ひとつ(笑)

今日のネタは久しぶりに「テレビ」ネタを。
鬼平犯科帳スペシャル」でございますよ。
ひさびさに見れましたですよん。

っつーか、中村吉右衛門様、渋すぎ(;´Д`)ハァハァ・・・
相変わらず、カッコいいです、にゃは。
前にも書いたかもしれませんが、
以前に舞台も見たことがありまして・・・てへへ。
「生」平蔵、ステキでした。

周りを固める俳優さんたちも渋〜い方ばかりで
ワタクシって、意外と枯れ専だった?的な(笑)
津川さんも未だに精力的な役柄が多いっすね(;´∀`)

ストーリー展開は、お約束であるものの安定感が
あってわかり易くやっぱりたまには時代劇も
いいなーって改めて思ったワケであります。