*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつ・・・

今月ももう終わりですよ、あと3ヶ月・・・ 早い!気づいたら、成長していないワタクシがいる(´・ω・`) ヤバいすなー、こりゃ(笑) 今日はワタクシの節目の日でありまして・・・ って、そんな日でもだらだらしちゃったりしてましたが(´・ェ・`) まー、人生いろい…

サボり・・・

気づけば、ちょいサボり気味でしたね、週末から(笑) 金曜日はトモダチとご飯行きましたよ。 韓国料理食べたんすけど、ウマかった(´∇`) で、お茶してカラオケ行っちゃった、てへへ。 2日連続かよ!って感じですが、まー、おいといて・・・ 日曜も仕事に行っ…

いぇーい!(´∇`)

今日は天気良かったー(´∇`) マジで暑かったし、ほんと毎日着るもの困るね。 夜はいつものようにスポクラ行って走りこんで 帰りについピンオケ、アハハ。 で、本日のネタは「オマケ」ネタで。 LiptonのSweets Collectionですよ。 前回もゲットしましたが、そ…

おとなしく・・・

珍しくこんな時間に更新したりなんかして・・・ 連休も終わりですよ(´・ω・`) 月曜も仕事行ってきたので 昨日今日とのんびり過ごしました。 あいにく天気も良くなかったから ちょうどよかったのかも。 どこ行っても人多いし、行列苦手だし>< で、時間だけは…

いつものように・・・

世間様はシルバーウィークとやらで賑わってますね。 ワタクシはいつものようにお仕事ですよ(´・ω・`) 予定ないから、いいんだけどね、とほほ。 先週の金曜は会社の女子たちと飲み会。 楽しく過ごしてきましたよ。 で、昨日は何してたっけ?(笑) 思い出せない、…

何してるんだ?(笑)

なぜか今月は珍しく日々更新してますよ(笑) いったい何があった、ワタクシ? 本日もジム行って走りこんできましたよ。 そういえばエステも行ったんだけど 久しぶりに全身マッサージされてきましたわ。 痛気持ちいいんだけど、老廃物たまりまくりだそうで><…

手作りパン

もう週の折り返し地点だったりしますよ(´・ω・`) 今日はお昼間は暑かったわ、マジで。 で、夜は涼しいし着るもの困りますけど(笑) そろそろ衣替えかしらん・・・ 先日、パン教室に行ってパン作ってみました。 7月にも体験教室なんか行ってみて それからワタク…

映画ネタっす

今日も一日終わったわ〜(´∇`) 雨の一日でうんざりでしたが・・・>< でも久しぶりの雨だったような気がするなー。 で、本日のネタは「映画」ネタを。 「サブウェイ123激突(THE TAKING OF PELHAM 1 2 3)」を 見てまいりました。 ってことで、追記ですよん♪

いろいろあって・・・

キライな月曜日が終わりました。 今日はワタクシにとって、区切りの日でもありました。 まー、明日からまた前向きに頑張ります(´∇`) で、仕事終わってからパン教室に行ったり 帰ってソッコーでスポクラ行ったり・・・ よく動くなー、ワタクシ。自分でもビッ…

今日のおべんと♪

あっという間に週末が終わってしまいましたよ。 昨日は雨模様、そして結構バタバタな感じで 一日が終わったワケですね(´・ω・`) しかも飲み会にも参加してちょい疲れました。 でもわざわざ呼んでくれた○○くん、ありがと(´∇`) で、本日はいつものように仕事。 …

朝から・・・

今日は朝から寝坊でしたよ、あはは。 ってか、朝から健康診断の予約入れたワタクシが バカなんですけども(笑) しかもいつも起きる時間に予約入れたし・・・(´・ω・`) ま、朝からバタバタしてたワケですよ。 バリウム飲んであやうくゲップしそうになるし ヤバか…

実は意外と・・・

2日ほどサボってしまいましたが、元気ですよ(笑) って、誰に言ってんだ?ワタクシ・・・ この2日間はいつものように仕事行って スポクラ行ってかなり健康的な感じで過ごしましたよ。 ワタクシの日頃のイメージは「不健康」らしく、 実際はジムで走ったりなど…

お気に入りです(´∇`)

憂鬱な月曜日が終わりました、ホッとしてます(´・ω・`) っていうか、昨日はお昼寝なんかしちゃったから 夜全然眠れなくて、とほほ・・・ しかもまた本なんか読み出しちゃって気づいたら3時半(笑) その頃には眠気もきてやっと寝たワケですが本日はゴミの日!! …

カレー(´∇`)

あっという間に2日間の休みが終わりましたよ(´・ω・`) 今日も午前中買い物に出かけたけど暑かった>< オヤツはやっぱりアイス食べちゃったもん(笑) で、本日のネタは「カレー」ネタを。 今年タイフェスに行ったときにカレーを買って 食べるの忘れてました、あ…

暑いから・・・

土曜日も終わりますよ、早いっすね(´・ω・`) 週末モード全開で、朝からとばすつもりがちょっと寝坊。 しかも携帯鳴って起こされましたが寝起きの超感じ悪いモードに スイッチオンしたままで(笑) ま、いっかー、そんなこと。 気をとり直して昼前から、お買い物…

しゅうまつー!

金曜日ですよ、今週も長かった>< って、昨日休んでましたけどね(笑) 今日もいちおー仕事頑張ってしてきましたよ。 で、定時にソッコーで帰宅。 だって、疲れちゃったんだもーん(´・ω・`) どこにも寄る元気もないってのが問題ですが・・・ 夕ご飯食べてちょっ…

久しぶりに見ましたが・・・

ワタクシったら、心を入れ替えたのかしら?(笑) 今週はマジで毎日更新です(´∇`) 本日はお休みでしたが、朝っぱらからメールで起床。 だらだら寝るつもりだったのにぃ>< とはいっても、映画も行きたかったから それはそれで良かったワケですが・・・(´・ω・`…

休み前の・・・

なぜか珍しく更新が続いてますよ?ネタないのに?(笑) 今日も頑張って仕事してきましたわ(´・ω・`) でもちょっとパワーは落ちてて、ヨガさぼちゃった、アハハ。 で、読書に夢中になってました>< 面白くってほとんど一気読みに近い感じだったかも。 ちなみに…

火曜の出来事・・・

本日から、9月です!防災の日です!(笑) 別にだからといって、何かしたワケじゃないっすよ? 本日は暑かったですね、マジで思いましたよ。 久しぶりにランチは外に食べに行ったんですが 日差しがきつくて、歩くのが面倒なほど(笑) 午後も適度に仕事して帰り…