*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

手作りパン

もう週の折り返し地点だったりしますよ(´・ω・`)
今日はお昼間は暑かったわ、マジで。
で、夜は涼しいし着るもの困りますけど(笑)
そろそろ衣替えかしらん・・・

先日、パン教室に行ってパン作ってみました。
7月にも体験教室なんか行ってみて
それからワタクシの習い事欲がヒートアップ(笑)
家でもちょこちょこ作ってたんだけど
我流は難しいね、ちっともウマくできない(´・ェ・`)

ってことで、習いに行ったワケですが
これがまたなかなか上手にできましたよ!

シナモンロール(サンリオのキャラクターではないよ)
結構おいしそーでしょ?(笑)
忘れないうちに復習しなくちゃですわ!

連休もあるし、パン作りに励んでみようかしら・・・